見出し画像

最新の状況~2023年4月現在

さて、また一か月がたちました。
特に何も変わらないことがほとんどですが、毎月の状況報告がてらに。

4月の通院状況

4月は年度替わりで忙しかったのと、月末月初がゴールデンウィークにぶつかってしまうので、通院は行いませんでした。
次回は5月……と思っていたのですが、先生の都合により6月初旬まで飛んでいます。

実際の体の状況

手の状況は3月と大差なし。整形外科の受診はしませんでした。
代わりに整体に1回通っています。

そこまで問題が大きいとは思わない程度の症状なのでそれでいいかなと思ったのもありますし、トレーニングの都合で少し体の筋肉の張りも気になったのでそちらのケアを含めてのことです。

あと、だんだん気温が上がってきていますので、ウートフ兆候には注意が必要になってきました。
発作でないのに似た症状のようなものを感じるものです。

現在の状況まとめ

4月は全体的におちついていましたね。

年度が替わったこともあり、体調の記録はより詳細につけるようになりました。
結果、より体調が安定していることが分かったので一安心です。

体は常に一番の資本ですから、そこはしっかりと守りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?