見出し画像

本を出版しようかなと思っています

本といっても、Kindleです。

私は、仕事で「アロマセラピー」の使い方を教えていますが
現在は「目に見えない領域」の話を主にする内容で開催しています。
1クラス・・7人がマックスで
すぐに満席になり、現在、秋クラスまで満席です。

それはそれで有り難いのですが・・

昨今の、ボーダーレス。。
なんでもかんでも「シェア」「インスタにアップ」
これについては何度もアナウンスしていますが
無理でしょう。
テキストを渡した時点で、もう自分から離れているわけで。

それで、シェアしてくださるのは有り難いのだけど
たぶん、フィルターをかけて話しているから
本筋とはまたずれていってると思うんですよね。

話がずれて伝わるよりだったら
Kindleで出版して、
それでもわざわざお金を出して学びたい、聞きたい人は
私の講座に来て頂けたいいのかな?と思い始めています。

今は、音声で入力もできる時代ですしね。

ちょっとやってみようかな。。と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?