見出し画像

fikaでスローライフが実現できる理由〜設備編③〜

今回は前回に続きシェアハウスfikaで
スローライフが実現できる理由設備編の3つめを紹介します。

「今は余白を大切に暮らしたい」
そんなタイミングにこそ、fikaの環境がスローな暮らしをほんの少し
手助けしてくれるかもしれません。

【 リビング(朝・昼)】

日中は2つの​窓から光が差し込み、ウッドデッキに繋がる扉を開けると
心地良い風がリビングに届きます。
緑に溢れた広々リビング。
起きるのが楽しみになるようなさわやかな朝を迎えられます。

【ワークスペース】

リビングに併設されているワークスペース。
自分の部屋だとなかなか集中できない、、そんなときにピッタリの場所です。
休憩中はリビングにいるルームメイトとおしゃべり
バルコニーで気分転換
すぐそばのキッチンでコーヒーを淹れるのも良いですね。
ONとOFFができるスペースで更に頑張れます。

【 リビング(夜)】

夜になるとリビングはまた違った雰囲気に。
電気をあえて消し、間接照明とキャンドル光を灯す。
落ち着いた雰囲気でリラックスすると
普段話せないことも思わず話せてしまうかも。
ルームメイトとの絆をつくるかけがえのない大切な時間です。


いかがでしたでしょうか?
今回は、シェアハウスfikaでスローライフを実現できる理由の
設備編③というかたちで「リビング」のご紹介をしました。

リビングは、シェアハウスにおいて一番時間を共にする場所だと思います。
落ち着いた雰囲気の北欧風リビングで、
一生の思い出に残るようなひとときを過ごしませんか?

またこちらのnoteでは今後もfikaに関する文化などを発信していきます。
参考になったらスキ♡を押してもらえると嬉しいです。

fikaのある暮らしに興味を持っていただけた方は
ホームページからお気軽にお問い合わせください。




この記事が参加している募集

休日のすごし方

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?