見出し画像

はじめまして、ないすとぅーみーとぅー。

はじめまして、Fika(フィーカ)と申します。
ニックネームは、スウェーデンのお茶文化"fika"より拝借しました。

まだ何も書いていないのにつらつらと自己紹介をしたとしても、どなたも興味ないと思いますので簡単に。

25歳女、田舎生まれ。地元ではない田舎暮らし。しがない会社員。口癖は「まあ、いいか。」
すきなものは、暮らしのこと、読書(初心者)、カフェ巡り、旅行、歌うこと。

noteでは、日常のこと、ふと思ったこと、知り合いに共有するには気恥しいようなこと等々素直に綴っていきたいと思っています。25歳女のリアルを綴ったエッセイだと思っていただければ。
等身大の私の感情、頭の中を一緒に楽しんでいただけたらなあと。
ほっと一息つく時間を一緒に共有しましょう。


どうぞよろしくお願いします。

Fika

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?