見出し画像

狂気の沙汰

皆さんは旅行好きですか?
私は旅先で普段見慣れない景色などを堪能したりしております。
二月に人生初の大阪宿泊をしてきました。
宿泊自体は初めてでしたが、大阪の街並みは見慣れてるので
旅行時のソワソワ感がなかったのはよかったかなっと思いました。
20歳の時に免許を取得して5月で6年目になりますが(※満5年※)
免許取得後初めて訪れた旅先は岡山でした。
ソロで行き街並み風景朝地元の方との会話など様々な楽しみ方ができ
世界が少し自分の中で広がったように感じました。
そして、ご当地のローカル放送内容もまたおもしろかったです。

その流れで実は個人的にはまだ行ったことないのですが
富山の方で流れてる(ヨーデルの女天気予報)という
一歩間違えたら怒られ案件の映像があり
柴田理恵編という柴田さんをこれでもかってくらいいじり散らかした内容が
YouTubeにUPされてるの見ましたが・・・まぁひどいですよ(笑)
肝心の天気の内容が入らず申し訳程度のスイスの予報など富山県民と
なんも関係ない要素だったり八割柴田ネタという類を見ない
内容となっており妙に中毒性のある映像作品でした。

https://youtu.be/V1Rakrg2N3c?si=gH6zMyaR3CVXvsFo


兵庫にもあんのかな?

こんなトチ狂内容作品・・・?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?