見出し画像

懐かしの地

久しぶりに赴いた先でも
記憶に鮮明と残ってる事って
案外あったりします。
今回は、そんな町ブラのおはなしです。


最近は素通りでしか通らなかった場所


久しぶりに神戸を町ブラ
地元民でも近年あまり行かなくなった中心街
人や交通量が多い事が行かなくなった原因の
一つとは言えばそうなのですが、
賑わってる場所に行くのもたまには
良いなとも思いました。

 4月にリニューアルした
神戸のシンボル

お昼とおやつ🍰

昼は牛肉そうめん

おやつには不二家のケーキセットを食べました

かつて地元にも
不二家ありました。
ペコちゃんのほっぺ懐かしいです。
まぁ一時間圏内に今でもありますが

国内一の○○(・_・?)

最後は国内一の短い国道写真です。

なにも知らない人に言うと
真に受けられ困るあれです(;-Д-)

あとは、帰りに経ちよった店で
愛い動物を見て癒されました(о^∇^о)

うちの癒しも健在です。

可愛い❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?