見出し画像

オ○ラの話。

ここから先は、タイトルのとおり、軽度の下ネタになりますからね、
耐性が無い方、読んで不快な思いをしそうな方はスクロールしないで頂きたい。
どのくらいの下ネタかというと、R-18とまではいかないのですが、
R-10くらいの下ネタなんですけれど。










オナラの風圧がすごい。

咳と同時に出るときのオナラが。尋常じゃない。

咳をする筋肉が、バッキバキに鍛えられてる
咳のときの腹圧がすごい
のよ。

もはや肛門括約筋では対応できないほどの腹圧。

オナラのとき肛門が痛い。

もともとちょっと痔気味なのに、それを切り裂く風。

たおやかな僕のお尻には耐えきれぬ圧力。

出てくるのがガスだけなのが救いです。

この夏に3か月ほど、肺のカビで入院して。
咳と痰で苦しんで。
一旦治ったのに今また再発して、咳と痰が止まらないんですけど、

最近になって、咳をすると同時にオナラがでてくるようになって。

きっと、咳の筋肉だけがバッキバキに鍛えられてるんだろうなって。

範馬勇次郎の背中ぐらいの勢いで。

画像1

お腹の見た目はプッヨプヨなのに。

筋肉をつけるために毎日プロテインも飲んでるんですけど、
全部そこに使われてるんだろうなって思って。

せつない。

もう、ところかまわずオナラが出てますよ。

家でも、食事中でも。

病院の待合室とかでも。笑

咳の音に紛れ込ませてごまかしてますけどね。

同居している86歳の祖母も、肛門括約筋の老化のため
所構わずプリプリ放屁(ほうひ)していますが、
それと互角の争い。

34歳と86歳のオナラ・バトルの勃発です。

いまのところ、若さゆえの音圧という面で
僕が勝っていますけどね。

そんな日々でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?