見出し画像

ナレソメ2

中学生になってから小学生の頃からやっていたサッカー部に入った⚽️

激しい運動、激しい口渇、喉が渇いても休憩まで飲めない。。
トイレだと嘘をついてトイレの水を飲んだ。


休みの日は何もしてないのに疲労困憊。
友達が遊びに来ててもウトウト寝てしまう。(かなり危ない状態だったと今なら分かる)


中学に上がり元々少しぽっちゃり気味だった体は痩せ細り体重は18キロ(身長140)まで落ちていたのを覚えている


ある休日、ふとテレビで糖尿病の特集をしていて、高血糖時の症状(口渇、多飲、多尿)を見て胸騒ぎがした。
自分の現状と同じだと思った。


親には自分がそんな状態であることは話していなかった
親は気が付かなかったのか?!と言う意見が出るかもしれないが、毎日一緒にいて少しずつ少しずつ変化する自分には気付けなかったんじゃないかと思う
これに関しては全く親を悪いとは思っていない


最後の決め手は実家のトイレ(当時大便と小便をする所が分かれていた)で自分が小便をした後に大量の蟻が溢れていたのを見た時だ
これはオカシイ。コワイ。小便器に溢れた蟻は無我夢中で水道水で流して分からなくした

そして数日後、僕は親に病院に連れて行って欲しいとお願いしたのであった


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?