見出し画像

無謀

東進の受講について

残りが古文と古文文法のみになりました(多分)合わせて30コマほど、
担任の先生に絶対今月終わらせますって言ったけど、宣言した時点で一日5コマペース。
ちょっと無謀だったかも、
できる限り頑張ります

明日から古文まみれの日々がスタートです。

周りの人はみんな問題演習をやってますが、今はただただ自分のことに集中します。

日本史特講の先生が好きです。
授業は正直聞いてないけど、時々繰り出される息子、娘さんの話が大がつくほど好きです。
いつもの教室なら一番前の席でひとり大爆笑してるけど、夏期講習で視聴覚室となると流石に我慢してます。上手く言えないけどあの先生の空気感は最高です。

毎回一番に行ってコミュニケーションを図ってます。最近の楽しみはこれだけです🙁☹️😟


最近は無気力になりかけてます、部活はやり切ったはずなのに勉強を燃え尽きるほどやれてないです。

これはただの甘えです。
自分に甘い人間ですが今年の夏だけは自分に厳しく


もっと頑張りたい!!!!!!!!!!

自分作りも頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?