見出し画像

オーストラリア旅♡ケアンズ グリーン島🌴🐠

みなさん、こんにちは♪
オーストラリア旅(ケアンズ→メルボルン→シドニー→ケアンズ)をしてたfigaroです✨

最後のケアンズ滞在ではグリーン島のボートツアーに参加しました🌴

グリーン島は世界遺産にも登録されている美しい島です✨


ケアンズの船乗り場

ボートにのったら45分くらいで着きます

ボートでシュノーケリング用のウェットスーツやゴーグルを貸してもらえました!


グリーン島🌴
晴れててめっちゃきれいでした♡
グリーン島にあるrainforest
グリーン島のビーチ🏖

ビーチの前でピクニックシートを敷いて、友達とchill✨その後ボートトリップをしました。

ボートトリップとは、グリーン島から小型のボートで5分くらい乗って、グレートバリアリーフでシュノーケリングするショートトリップのこと🐠

めっちゃお魚いっぱい見れて、最高でした✨
カラフルな魚や小さい魚の群れ、サメまで見れました!

実写版アリエルの世界に自分も入ったかのように感じました💙

5-6時間くらいグリーン島にいたはずですが、時間が過ぎるのは一瞬でした。

もう一回行きたい!!!

グリーン島のVlogも作りました!
写真よりもっとグリーン島の雰囲気がわかるので、ぜひ観てください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?