見出し画像

待ちに待った“マトリックス”公開❗️

今日から「マトリックス レザレクションズ」が公開❗️この日をどんなに待ち望んだことか。


日々いろいろあるけれど、もうすぐ最新マトリックスが観られる!!と楽しみに今日まで過ごして来ました。(大袈裟⁈😅)

なので、昨夜、意気込んでネットで席の予約をしたのです。そして私は...テレビ(ニュース)を見ないひとなのです...

今日、仕事が終わり、ルンルンで
「お先に失礼しまーす!」と言うと

営業のIさんが
「今夜から明日にかけて吹雪くみたいなんで、気をつけて下さいね」と声を掛けてくれた。

(私)「えっ!Σ( ̄Д ̄ ) 雪?吹雪く?」
(Iさん)「そうっすよ。ニュースで言ってましたよ」
(私)「・・・」

そしてネットの天気予報を見てみると...

たしかに...今現在、ものすごい風(-_-;)
外がゴーゴーいってます...


Iさんに
「え、私20時からレイトショー行くんだけど」
と言うと
「帰りは23時?一番やばい時間じゃないっすか。映画館出るときには積もってるんじゃないすか?」って...( ̄д ̄;)

ど、どうしよう
明日にすればよかった〜
今夜はコタツでぬくぬくすればよかった〜

キャンセルできないのよ...
車、スタッドレスじゃないのよ...

とりあえず、もうすぐ出ます。
北国じゃないし、何十センチも積もらないだろうし...
気をつけて、行ってきます🙋‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?