見出し画像

五十路の挑戦、再び

先週は、とても情けない結果に終わった、ピアノ教室での撮影...

あれから一週間、練習に練習を重ね、本日のために準備してまいりました!

しまいには息子に
「いい加減、この曲飽きた」
と言われる始末...

そして臨んだ本日!

撮影、大成功〜〜〜👏👏👏
ドンドンドンパフパフ🎉🙌㊗️🎊🥳


とはいえ、やはり震えました💧
宣言した通り、指がブルってしまい...🥶

そこで先生に
「指が震えてもいいんでしょうか?」
と聞くと、

「引いて撮影してるので、指の震えなんて全然わかりませんよ!どんどん震えちゃって下さい!」
と言われ、度胸がつきました(笑)

ようやく吹っ切れた私は、

「先生!次、いけます!」と、宣言☝️

そして、渾身の演奏をすることができました!!

先生も「素晴らしい‼️👏👏👏」
と、大絶賛してくださいまして💖✨

もちろん、まだまだヒヨッコの私ですが🐣
今の私にできる、最高の演奏ができたのだと思います。

何しろ、弾きながら
「こんなに自信をもって弾いてる私、初めてだ👀」
と、感じることができたので👍

やはり、練習は裏切らないっすね!
充実感、ハンパないっ😆✨

幾つになっても、いいもんすね。
五十路すぎても、新しいことに挑戦するって、楽しいっす😚👍

応援して下さった皆さま🙍‍♀️👼💁🏻‍♂️🙋👯‍♀️👫

本当に、ほんとうに、
ありがとうございましたーー😊💖✨

💮シールが輝いてる✨✨✨
そして、初の参加賞💖
水で冷やす涼感タオルです♪😊

うれぴ〜〜〜❣️😚😚😚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?