見出し画像

♡更年期宣言杯♡参加させて頂きます❗️


「更年期宣言杯」に参加すべく、仕事中もアレコレ考えてたのに、気づいたら締切がそこまで迫ってました(^◇^;)💦

アブナイ、アブナイ💦

皆さん!!
「更年期宣言杯」ですってよ!

クロウサさんの、なんともそそられるこの企画、かっちーさんの記事で知りました
👇


もうこれは参加するしかない!
私のための企画じゃないの!

と、運命まで感じてしまいました😆 

まずは【短歌】から☝️

冷房中 ひとり汗かく 更年期
ハニーフラッシュより ホットフラッシュ

暑いんです💦 
なぜか私ひとりだけ、暑いんです😵

三つ上 姉のあと追う 人生は
症状も追う 更年期姉妹

姉の3年前のはなし
とても参考になってます🙇‍♀️


お次は【都々逸】☝️

サプリ代金 一年分で
海外行けちゃう 更年期


50過ぎてのサプリ代、バカになりません..
海外行った方が気分転換できていいかも😅
(※掲載時より若干変えました...)

更年期サプリ 色々あれど
いちばん効くのは 恋サプリ

あ、決して惚気てるわけじゃ...(*ノ∀`*)
恋する相手はアイドルでもオッケー🙆‍♀️


“更年期を明るく乗り切る”
という素敵な企画✨
私も楽しませていただきました〜♬

締め切りまであと2日✌️

更年期に縁のないあなたも☝️
どっぷり浸かっているあなたも☝️

一緒に楽しみましょ〜😚😚😚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?