ハッピーセットチャレンジ🍔

今日は秋晴れで、過ごしやすい日でしたね。

最近ずっと寝不足が続いていたので、昼近くまでゆっくり寝てました。

普段、仕事に出てるから忘れてたけど、昼間ってこんなに静かなんですね👀窓を開けて風を感じてのどかなひととき。
ま、要は、ゴロゴロしてたってことです😅

と、前置きが長くなりましたが(長すぎ)


今日は夕方から美容院に行って、夕飯はマックのハッピーセット🍔
いい歳した大人が、なぜハッピーセットかと言うと...
わたくし、これが欲しいのです

   ↓↓↓

どーですか、これ!
ただの機関車でもない
ただのトーマスでもない

大井川鉄道のトーマスですよ‼️奥さんっ

そう、そして今私は、店内で一人、ハッピーセットを食べております。

コレです
(チーズバーガーは単品でプラスした)

おもちゃはもちろん③番のプラレール
そう、コレ

さあ、開けましょうか

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・




あぅぅぅぅ........ 残念っ😢

これは「800系新幹線つばさ」らしい。
ん?息子が小さい時にはこんな新幹線なかったゾ👀

あっ!隣の席に若いカップルが来たので、慌てて新幹線をしまう。

仕方ない。明日もハッピーセットだ。チャンスは14日まで。こうなったらトーマスが出るまで食べ続けよう。

ちなみに私、トーマスの収集家でもないし、模型の趣味もありません。メルカリで売りたいわけでもありません。

じゃ、なんで欲しいんだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?