見出し画像

論語「四十にして惑わず」!?

ってあるけど。
そして
「五十にして天命を知る」
らしいですが・・・

五十にして天命どころか、いまだ迷いまくりのウリ子です🐗

ちなみに、論語の時代からすでに2500年が経過しているけど、人生100年時代になった今でも通用するのか?

と、風呂でそんな事を考えていたわたし。
突然思い出した。


そーいえば、今日(昨夜)はnote投稿60日目でしたのよ。
投稿30日目のときは
「連続投稿30日達成!!」
なんてタイトルで記事を書いたから、

60日目も「達成!」記事を書こって思ってたのに、そんなことはスッカリ忘れ、ネガティブ垂れ流しの記事を書いてしまいました😂

そして、
note60日目にして惑わず(←ここでようやくタイトルとリンク)、と言いたいところだったんだけど、

いまだ方向性が定まらず・・・noteも人生同様、迷いまくりでございます😅

ま、何事も継続しながらの試行錯誤が大事かと。

試行錯誤で迷走し、一つ学びを得ましたからね。
やはりネガティブの垂れ流しはいかんのだ、と(笑)。
一応、おきよめの塩も用意したんですがね😆

そんな、人生もnoteも迷い道クネクネ中のウリ子ですが、昨夜(超ネガティブ記事を垂れ流した後)、note人生でとっても嬉しい出来事がありました🥰

なんと、私のお慕い申し上げている、りんご探偵🍎さんが
素敵なクリエイターさんのオススメ記事
に、ウリ子の記事を取り上げてくださったのです😂

「ウリ子、感激🥺✨」(←秀樹、感激、調で)古っ

この場を借りて、お礼申し上げます😊
りんご探偵🍎さん、ありがとうございますっ‼️

まだまだ迷走しておりますが、読んでくださる方に、楽しんでいただける記事を書こうと、気持ちを新たにしたウリ子でした😊✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?