見出し画像

また“あいつ“がやってきた

“あいつ“とは...はい、自己嫌悪でございます😓
(※マイナスエネルギーまきちらしますので、閲覧ご注意くださいまし)

いま、落ち込んどります。

たまに、やらかすんですよ、私。

ほんと、アホな自分がイヤになってくる。

ちょっとしたことに傷つくくせに、
自分は知らずにめっちゃひとのこと、傷つけてたりする。

昔からひとと感覚ズレてて、言っちゃいけないことを、平気で言っちゃったりする。

その瞬間、周りが凍りついて、そんで
「あれ?これ、言っちゃいかんかったのか?」って気づく。ホントにバカ。

そしてその場面が、頭の中で何度もループして、“無神経に人を傷つけてしまったこと“に、心が耐えられなくなって、死ぬほど落ち込む...。

後日、言い訳するのも、余計にその人を傷つけてしまいそうで、うまく謝れない。
そんな自分にまた自己嫌悪。


やばい、今完全、自己嫌悪の波に飲み込まれてるわ。この思考に巻き込まれると、すぐには抜け出せないのだ。

そしてまた、あの、いつもの声がきこえてくる
このままじゃダメだ

もうここから抜け出したいのにぃ〜!

頭の理解だけじゃなく、心から
これでいいのだ
って解ったら、どんなに楽だろう。


本日は突如、内容を「心の叫び」に変更してお届けいたしました。

最後まで読んでくださった、そこのあなた。塩をお配りしますので、マイナスエネルギーを浄化してお帰りくださいまし🙇‍♀️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?