見出し画像

息子から 母の日のプレゼント

昔々、息子が小学生だった頃。
一度だけ、母の日のプレゼントをもらったことがある。

当時、
「母の日に、赤いパッケージのチョコレート🍫を贈ろう」
というガーナチョコのCMが、初めて流れた年だったと思います。

LOTTE 公式オンラインモールより

息子が突然
「〇〇(←近所のスーパー)に行ってくる!」
と言ったかと思うと、約10分後...

「母ちゃん、これ母の日のプレゼント!」
と言って、真っ赤なガーナチョコをくれたのです。

それはそれは感動したのを覚えています😭✨
(息子本人は忘れてますが😅)

母の日にプレゼントをもらったのは、後にも先にもこの時だけ...
なのかと思っていたら本日、十何年かぶりにプレゼントをもらいました😆

こんな可愛いギフト券があるんですね🐰


私がいつも休日に、カフェで読書をしているのを知っていて、スタバのチケットを贈ってくれたようです。

いくつになっても、息子からのプレゼント、嬉しいもんですね😌✨

GWも終わり、明日から日常に戻るけど、また頑張ろーっと。と思えた母の日でありました☺️💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?