見出し画像

五十路女の独り言 #呑みながら書きました企画に参加させていただきます!

初参加です。
この企画を知ったのは、かっちーさんの記事から。記事を貼ろうと思ったのですが、探すのが面倒なので(既に酔っている)、先に進みます。

マリナ油森さんの企画です。
マリナさんm、そして企画に参加されている皆さん、初めまして。お初に参加させていただきます。

いおつもはスマホで書いているのですが、誤字脱字は直さずに、ということなので、久しぶりにパソコンで打ち込みをしております。ほんと久々。

う~ん、さんかしてみたんものの、何をかけばいいのdしゅうかね。もう既に誤字だらけだけど。「呑みながら」とありますが、わたくし、ぁrコール分解酵素を持ち合わせておりません。なので、今回アルコール度数3%のほろよいで参加しております。

呑めない人は、お茶でもなんでもよいとのことでしたが、やっぱりどうせならアルコールをいれて、理性のたががハズレた状態で参加したいじゃないですか。

えっと、そして、何をかけばよろしいのひゃら。やら。
あ、ちなみに今回購入したアルコールはこちら

別にね、この企画のためにムリヤリ買ったわけじゃないんですよ。呑めないなりに、たまに呑みたくなるんですよ。で、今は右のももを呑んでます。パッケージの色合いに惹かれて買い明日。ました。

で、sて、さて、何を書こう化ね。
でも呑めないってのも、考えようによっちゃ安上がりだよね。3%ですぐよっp-あらえちゃう酔っ払えちゃうんだもん。もう顔が真っ赤っか。

最近の私は、いちづまい行き詰まり状態と、心に余裕のある状態を行ったり来たりしてる。ずっと行き詰まった内だけましなのか。まあ、元々めんどうは性格なんだよね。HSPだし、パニック障害あるし、列島か何の劣等感の塊だし。

職場でもさ、周りはみんな余裕に見えるわけですよ。実際営業やってる男性陣、人間ry9区力高いひとばっかりだから、余計そう思っちゃうわけよ。もう50にもなってさ、親ぉせいだとも言ってられないし、面倒な性格でも自分でどうにかしなきゃいけないわでs。訳で。


恋愛したいなぁ。(尻目連れる支離滅裂)
パートナーほしいなぁ。
本音がダダ漏れだ

でもね、今恋愛してもまだダメなのわかってるんだよね。元旦とダメになたのも、依存体質が関係してるのもわかってるんだ。恋愛するとさ、相手にべったり寄っかかる訳よ。私の全部を受け入れて~って。恐ろしいよね。俗に言う重い女ってやつですよ。

元旦とも、思いっきり共依存にハマってたの。気づけてそこから脱しただけでも、えらいっ!て自分をほめてあげていくらい。やっとのことでそこあら脱したのに、依存体質はまだ健在で。経済的に自立できたら依存体質も直るかな~なんて思ってたけど、

独り暮らし始めて一年が経過。来月から経済的に自立もできる。そしたら、まともに恋愛できるようになるのかな?依存体質、開演改善されるんだろうか?そもそも50にもなると、簡単に相手がみつからないから、喧噪の検証の使用もないんだけど。

ほんとはね、お酒は言ってるから言っちゃうけど、好きな人いたんですよね。でもねmやっぱり依存しようとしてた自分に気づいて、我に返った。まあ結局片思いだから依存のしようもないんだけど。んで、気づいたから、やっぱり今はまだそのときhじゃないなって思ったわけ。

もうねm次は健全な恋愛したいのyほ。のよ。依存する」重い女じゃ、絶対いい関係は気づけない。重くなりすぎて捨てられるか、共依存のわなにまたハマるかのどちらかしかない。だからね、まずは精神的にじしつ自立しなくちゃいけないの。困りましたね。どうやったら自立できるんだろう。こらからしっかり稼げるようになるし、一年後くらいには私も大人になってるかなぁ、

そしたら今度こそ素敵な出会い、ちゃんと対等につきあえる人、私が私でいられる人と出会えるかなぁ、どっかにいるのかな、将来のパートナー。離婚にて一人になったら恋愛し放題、なんておおってたけど、そう簡単にいかないもんすね。もともと恋愛下駄べただし、男性k表不良恐怖症気味ってのもああって、

うん。なんあk書きすぎたから。たかな。酔いにまかせてつらつらとどうでもいいこと書いちゃったけど、こんなのアップしていいんだろうか?まあたまには企画に参加して楽しむってのもいいよね、

そもそも恋愛なんてムリしてしようと思ってできるもんでもないし、これあっかりはご縁だもんね。4月からピアノ始めて、乗馬や山登りも始めて、楽しいんで好きなことやってれば、時期がくれば気づいたら恋愛してた、なんてことになるのかも。だといいなっlぁ。

もう既によいが醒めてきた気がする。やっぱり3%程度じゃ、そこまでゆおえない酔えないっすね、
そろそろ♨非ひあってお風呂に入って寝よう金。
今度参加するときは、7%のハイボールに挑戦してみようかな。
「ウイスキーがお好きでしょ~♫」
呑めないくせに、ウイスキーは好きなんです。山崎の12年とか。めちゃ美味しい。チョコやナッツと呑むと超絶うまい。だけどハイボールは飲んだことないの。だかr、一度挑戦みてみたいのよね、

こんなに長い勲章文章載せるのはじえてだわ。
ホントにこんなんでいいのかな?
でもなんあk、楽しかった。
また#呑みながら企画あったら、次回も参加しおうかしら♡
こんなどうでもいい記事、お付き合いくださりありがとうございました😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?