お菓子チャレンジ

今日、仕事帰りに買い物行ってきました。
牛乳だけのつもりが...
フツーに2,600円買ってました😅
まあ、そんなもんです。

そして、もうお菓子を買うのは控えようと思ってたのに...

こちらはフツー以上に買ってました😅
だってかっぱえびせんルマンドは、お買い得品だったの...各68円と88円(税抜)。ね、安いでしょ?
(誰に言い訳してるんだ...)

そしてお菓子売り場に行ったらチョコ欲しくなって🍫
最近、コジさんの「ダースのレア刻印を集めてる」という記事を読んで、私も試してみたくなり。


さらにお初にお目にかかる
「チョコボール大玉ピスタチオ味」
なんてものも見つけ、そのパッケージにこんな表示が

入っていたらラッキー✨”
このフレーズに弱い!!

そして記事のために早速開封ー!!

ざ、残念っ!!😫😫😫
でも...ツヤツヤしてて可愛いですね💕
なんだかシャインマスカットみたいって思っちゃいました😆
こちらの大玉シリーズ、今までに6種類出てるんだって。知らなかった!


それでは次、ダースいってみましょー

あ、あぅ〜...😣😣😣
なんか、呆気なかったな...
それに買い物袋の中に立てて入れてたら、粉っぽくなってるし...

なんだか残念感満載...
そして開けたら我慢できなくなり、食後に「チョコボール大玉」全部食べちゃった😅


note始めたての頃に、デブ活してるって記事載せたんだけど、あれは激痩せしてた時のこと。もうとっくに体重戻ったんです。あんなにデブ活したのに全然太れなかったのに...

今の職場に戻ってあっちゅーまに5㎏増。もうデブ活しなくていいのに、習慣で夕飯後にお菓子が欲しくなるんですよね。買って来なけりゃいいのに。ねぇ...

このままだと寂しいので、以前「かっぱえびせん梅味」で出たこちら、載せちゃおっと♡

この梅の形のヤツですよ

ジャジャーン!!
と言ってももう8ヶ月も前のこと。
過去の栄光ってやつですわ...
こちらは3〜4袋に1つの確率で入ってるらしいですよ。今でも売ってるのかな?

ってことで、今日はちょいとお菓子で遊んでみました。
皆さんも、ちょっとした楽しみにチャレンジしてみては?ではでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?