見出し画像

私が好きなひと、嫌いなひと、からのマイクロムーン🌕

今日のテツヲさんの記事に、便乗しちゃいます!
テツヲさん、勝手に貼らせてもらいました😆


嫌いなタイプの人は...
視野の狭い人、ですかね
自分の考えが絶対だと思ってる人
そういう人と喋ってると
「私をその狭い枠に入れないで!!」って
本能的に引いてしまう、気がする

好きなひとは...
心に余裕のあるひとっ‼️
ゆったりしてて
暖かくて
受け入れる広さと深さがあって
ユーモアがある

職場にもいるんですよ
皆んなその人が大好きで人望がある
その人がいるだけで周りが明るくなって
安心感が漂う

皆んなが楽しく仕事してほしい
って言いながら
当の本人はすごく努力してたりして

noterさんにも沢山いますよね
皆さんにも思いつく人、いるのでは?

サウイフモノニ ワタシハナリタイ
(by 宮沢賢治)


そして今日は満月🌕
“マイクロムーン”って言うんですね
(ウルフムーンやミニマムムーンとも)
あまりにも綺麗だったので
スマホで撮影してみました🤳

右下の光は街灯です(笑)

まん丸で綺麗だけど、電線が...😅
で、家に着いてからもう一度撮影してみたけど

かなりズームアップしたので
画像が粗い😅

まぁ、なんにしろ
綺麗な満月を見て🌕
ゆったりしませう🍵

皆さんは今日、生マイクロムーン観ましたか✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?