見出し画像

気分が沈んだら “運動のすヽめ”

昨日仕事から帰ってきた私は、沈んでました...
(またかよ)
気分の沼に沈んでた...(ズブズブ〜)

で、
Yogibo Maxに体を沈めたら、動けなくなった
 コレです
 ↓↓

yogibo公式ストアより

そのままヨギボーと一体化しそうになったけど、さんざん葛藤した末に、久々にジムに行くことにした🏃‍♀️
(えらいな、わたし)

だって
あんなに張り切ってジム行ってたのに、年会員になった途端、行かなくなっちゃってね(´∀`;) 
(ありがちなやつ)
ここ2カ月くらい、まともに行ってない...

そしたら...
最近やたらつまづくんですよ💦
そんなの年寄りの話かと思ってたら、とんでもない!何にもない平坦なところで、何故かつまづく!

心身共に
「こりゃいかん!
 どげんかせんといかん!」


と、危機感を持ったわたしは、沼にハマりそうな体を、むりやりヨギボーから引き剥がした。

そして、懐かしのジムへいざ!!


昨日は久々だったので、歩くのは20分強にして、その後はジョーバと、立ってるだけでブルブルしてもらえる楽々コース。

たったそれだけなのに、膝が痛くてね🦵
50の体の衰えは凄いですね!
一応、立ち仕事なのに、意識して運動しないと、こんなに衰えるもんなんだ👀💦

で、ランニングマシンで20分歩いただけなのに、すごーく気分がスッキリしたんですよ✨

運動の効果ってすごいですね!!
あんなにズブズブしてた沼はどこへやら。


沼を抜け出した私は、今日も新たな散策コースを開拓しに、お出かけしてきました!!私の大好きな、新緑の季節ですからね🌱🌿🍀☺️✨

あ〜、楽しかった〜✨

散策の模様は、また記事にしたいと思います♪

今日もここまで読んでくださり、ありがとうございましたっ😊💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?