見出し画像

BASE PASTAを頼んでみたら、食べる前から期待値をあげてくれた。

こんにちは。Amicusです。

GWなので、身体を整えようと考えて、「完全栄養食」を食べてみようと思い立ち、早速BASE FOODを注文してみました。

結構、注文があるらしく、1週間先になってしまいGW終了、2日前に到着しましたなう。

▼注文してみたもの:「からだに必要なもの、 全部入り。“完全食”で、 もう食事に迷わない "BASE PASTA"」× 4

到着した箱を開けるとブランドカラーのイエロー!

中を見ると、橋本さんの挨拶文が入っていた。こういうものづくりへの思いは期待値をあげてくる。

スタートガイドなるものが入っていました。わかりやすかった!

明日の朝から食べてみようと思います。(今夜のご飯は今朝に作ってしまった)


ラミちゃんも愛用されているらしいです♪

皆さんも食べたら、ぜひコメントしてくださいー!

私も食べたら、コメントします!

ではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?