見出し画像

【Day-2】2020/7/21東京オリンピック・ボランティア活動記

2020年7月21日。
東京オリンピックボランティア(#FieldCast)2日目。

暑い...今日も暑いですね。。

画像1

太東ビーチは昨日よりも多め。

画像2

今日も元気に出勤です。

画像3

画像4

今日もお天気です。

画像5

いよいよ、万国の国旗が並びます。

画像6

画像7

チェックイン。今日も支給品がたくさん。銀のバッジがかわいい。

しばらく活動して、昼食。

画像8

今日は牛焼肉定食?です。休憩室に備え付けの電子レンジで温めると美味しい。

画像14

食後はアイスクリーム。1人1個まで。食べ放題じゃないよ!!

画像15

このアイス、しばらくハマりそうです。

ちなみに、お弁当はこのようなローテーションになっています。

画像9

画像10

画像11

画像12

ただ...飽きそうな気がします。。

今日も海を眺めながら活動です。

画像13

今日の業務はこのような感じ。

・自分含めボランティア2名+MGの3名体制。1人シーバー2台持ちの少人数精鋭
・前日よりも暇。主な全体伝達事項は食事の準備
・上空にパラグライダーの不届き者
・明日はノートPCとKindle持っていく

とにかく...暇でした。

画像16

帰路。やはり海風が気持ち良い。

画像17

画像18

開催当日はどうなるんだろうなぁ。

画像19

帰って、即ビール。うまいねぇ。明日も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?