見出し画像

コロナビール・アフター・サウナ@シェラトン舞浜

シェラトンホテル東京ベイに来てます!!

「ビール、飲めますか?」

と聞いたら、

「久しぶりですね。飲めますよ」

明るい笑顔で、スタッフの方に答えていただけました!

経済自由サラリーマンの個別コンサルして、
ホテル内のサウナに入って、
ラウンジでビール片手に一息ついてます。

2020年4月に緊急事態宣言が出てから、
シェラトンホテル東京ベイは、
シェアリングオフィス代わりに使ってきました。

当初は、数名の宿泊者のために開けたり、
GOTOトラベルで客が増えたり、
緊急事態宣言でまた減ったりと、
スタッフと期待と落胆を共にしてきたので、
ある意味、仲間意識が芽生えてます。

今日はお客も多くてとても賑やかです。
スタッフもキビキビ動いて楽しそうです。

活動的に仕事できるって、
働く人を幸せにしますね!!

本日のコンサルでも、
本業で楽しむのが難しいなら、
副業で持ち味を活かした方がいい
との思いを強く持ちました。

人が仕事で活躍できるようにする
客としても、コンサルとしても、
応援していこうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?