見出し画像

亡くなったプロレスラーさんの気持ち

今朝は、早朝にdisられまくる夢を見まして、起きたらめちゃくちゃ死にたくなってて。。ていうか死ぬしか道がないみたいな感覚で、まじでヤバいと思いました。汗
そのまま、再入眠を何度か繰り返し、7時頃には平常心に戻っていました。
そして思ったのが亡くなったプロレスラーさん。涙
気持ちが痛いほどわかりました。。。。
毎日disられ続けて、何度も死のうとしたんじゃないかと思います。それで、終に思いを遂げたのだと思います。
人間って本当にこわい。迫る敵意と中傷があんなにこわいものだったとは。。。。
ご冥福をお祈りします。

マッチの炎は練習でイラストレーターで描いたものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?