角筈ガード 日本 20240425 極論空手形 / Extreme Argument Fictitious Bill 2024年4月25日 11:21 新宿の西口と東口をつなぐものとして特別な存在だった角筈トンネル。東西自由通路ができて存在感が薄れてしまった。先日久しぶりに行ってみたら自分しかいなくて感動した。30年前の自分にこの写真を見せたいが、「30年も経ったらそういうこともあると思いますよ」などと言いそう。 pic.twitter.com/ifzCBT8k3x— ココロ社 (@kokorosha) April 24, 2024 https://twitter.com/kokorosha/status/1783106364363170029新宿の西口と東口をつなぐものとして特別な存在だった角筈トンネル。東西自由通路ができて存在感が薄れてしまった。先日久しぶりに行ってみたら自分しかいなくて感動した。30年前の自分にこの写真を見せたいが、「30年も経ったらそういうこともあると思いますよ」などと言いそう。午後9:11 2024年4月24日 新宿・思い出横丁につながる「角筈ガード」 近くは今やシャッター街に 東京・JR新宿駅前の東側と西側をつなぐ「角筈(つのはず)ガード」。西口側へ抜けると、昭和を思わせる小規模な飲食店が立ち並ぶ www.j-cast.com https://www.j-cast.com/trend/2022/08/26444477.html新宿・思い出横丁につながる「角筈ガード」 近くは今やシャッター街に: J-CAST トレンド2022.08.26 20:10【新宿駅、自由通路で変化「大ターミナル」の東西軸】 将来は西武新宿とも乗り換えが便利になりそう #東洋経済オンラインhttps://t.co/aurNhGQPhL— 東洋経済オンライン (@Toyokeizai) June 14, 2023 https://twitter.com/Toyokeizai/status/1669065307166736385東洋経済オンライン@Toyokeizai【新宿駅、自由通路で変化「大ターミナル」の東西軸】 将来は西武新宿とも乗り換えが便利になりそう #東洋経済オンライン 午前4:32 2023年6月15日 新宿駅、自由通路で変化「大ターミナル」の東西軸 JR新宿駅の2021年度の1日平均の乗車人員は52万2178人に達した。これはJR東日本でトップの数であり、2位の池袋駅( toyokeizai.net https://toyokeizai.net/articles/-/679191新宿駅、自由通路で変化「大ターミナル」の東西軸 将来は西武新宿とも乗り換えが便利になりそう | 山手線の過去・現在・未来 | 東洋経済オンライン2023/06/15 4:30https://www.google.com/maps/place/東京都新宿区+角筈地下道/@35.6925273,139.7002485,19z/data=!4m15!1m8!3m7!1s0x60188cd74710016f:0x3b880ec9dead07a5!2z5p2x5Lqs6YO95paw5a6_5Yy6IOinkuetiOWcsOS4i-mBkw!3b1!8m2!3d35.6924127!4d139.7001074!16s%2Fg%2F121w1k6v!3m5!1s0x60188cd74710016f:0x3b880ec9dead07a5!8m2!3d35.6924127!4d139.7001074!16s%2Fg%2F121w1k6v?entry=ttu角筈地下道 - Google マップ #日本 #20240425 #新宿 #西口 #東口 #角筈トンネル #東西自由通路 #トンネル #東西 #自由 #通路 #角筈ガード #角筈 #ガード #fictitiousness #2024 ダウンロード copy #日本 #自由 #fictitiousness #新宿 #2024 #トンネル #東洋経済オンライン #通路 #ガード #東西 #西口 #東口 #20240425 #角筈 #東西自由通路 #角筈ガード #角筈トンネル 記事を読んでいただきありがとうございます。 様々な現象を取り上げ、その現象がどのように連鎖反応を誘発し、その影響がいかに波及するかを検証、分析していきます。 皆様のお役に立てればと考えております。 応援のほど、よろしくお願いいたします。 サポート