貨物線 日本 20230523

https://twitter.com/hikonyan_hima/status/1660763031520034816
乗ってる東海道線が大船駅手前で間違って貨物線に入ってしまい緊急停止中 現在このまま貨物線に入って大船駅を通過するか戻って大船駅に停車するか確認中とのこと こりゃ時間かかりそうや(´・ω・`)
6:42 AM May 23, 2023

https://twitter.com/hikonyan_hima/status/1660764092867694592
貨物線に誤進入した東海道線 このまま貨物線に入って品川まで横須賀線経由になるらしいw 次の停車駅は武蔵小杉とか言うててわろたわろえないw
6:46 AM May 23, 2023

https://twitter.com/RJ1JJHK_D5000x/status/1660775263112937472
大船で誤進入した上野東京ラインが貨物線から武蔵小杉に到着
7:30 AM May 23, 2023

https://twitter.com/Shimapsgoro/status/1660787571369349122
私もこの列車乗ってました。
乗車率の低さ、武蔵小杉で人が乗らない、品川も新橋もホームががらーんとしていて緊急事態宣言の時を思い出しました。
8:19 AM May 23, 2023

#貨物線 #日本 #20230523 #東海道線 #大船駅 #品川 #横須賀線 #経由 #停車駅 #武蔵小杉 #新橋
#fictitiousness #2023

記事を読んでいただきありがとうございます。 様々な現象を取り上げ、その現象がどのように連鎖反応を誘発し、その影響がいかに波及するかを検証、分析していきます。 皆様のお役に立てればと考えております。 応援のほど、よろしくお願いいたします。