見出し画像

自己紹介

【誕生日】2001.01.25
【血液型】B
【出身】広島県
【居住】東京都

趣味は?
「読書」 主に小説を読んでいます。1番好きな小説は『マカンマランシリーズ』どんなに嫌なことがあっても、マカンマランオーナーの魔法の言葉で心に炎が灯り、勇気が芽生えます。

好きな食べ物は?
「黒チャーハン」 みなさんご存知ですか?これぞ餃子の王将の黒チャーハン!実は私の前職は餃子の王将なんですが、毎回毎回賄いで黒チャーハンを食べてました。めちゃ美味しい。

お仕事は?
「携帯販売」 平日は携帯販売やってます。先月内定が決まって今月から稼働しています。この業界初めてで分からないことばかりで大変ですが頑張ってます!

今何してる?
まつもtoなかい観ながらこれ書いてます。伊藤沙莉さんめちゃ可愛い!ハスキーボイス羨ましすぎる。お兄さんと共演してて家族の話してる!興味津々。

最近嬉しかったことは?
彼氏と指輪を作ってもらいに行きました!と言ってもデザイン考えただけなのですが。また今度仮りの型を見に行きます。気に入ったら本物を作ってもらいます!楽しみ!

やってみたいことは?
ウーバーイーツ配達員やってみたいです笑 以前飲食店で働いていた時ウーバーさんとよく話す機会があって、きつい部分もあるけど楽しいと聞いたので興味をそそられました。

使ってるキーボードは?
logi使ってます!これ可愛いですよね〜 文字打つ感覚もパチパチって感じで好み!色はipadと合わせてピンク使ってます。みなさん何のキーボード使ってますか??

統一したいこと
これはいっぱいあるんですが、一つ目は楽天シリーズ。楽天は何してもポイント還元がすごい!生活に優しいです☺️二つ目は、家具を淡色に。落ち着いた色の家具にすることで心に余裕が生まれそうです。

好きな俳優は?
山崎育三郎さん!ほんとに紳士、、。結婚したいです。なんて表したらいいか分からないですがかなり大好きです。

好きな女優は?
浜辺美波さん!同い年であんなに可愛くて大人で人気者。好きというよりむしろ尊敬してます。浜辺美波さんのような人に私もなりたい。

さてさて、今日はこんなもんにしておきますか!またお休みの日に続き書きましょう!
共通の事柄があればお話しできたらいいなと思うので是非是非コメントください!
では、おやすみなさ〜い

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?