見出し画像

同棲始めて1年

2月になり、日照時間もだんだん長くなってきてますね!
さて今日は、同棲始めて1年となる感想を書いていきます!

同棲を始めたのは去年の冬、12月。
去年は寝顔を見られるのすら嫌だったので同棲は反対でした😅
しかも料理も洗濯も掃除も苦手で私は同棲できるのか❓って感じでした。笑
彼は無理しなくていいと言ってくれたのですが、そうは言ってもなんか申し訳ないですよね。
なのでめんどくさいと思いつつ、洗濯と掃除を丁寧にこなしていきました。

1年経った今、どうでしょう。
掃除、洗濯両方手を抜いてます。
無理して苦手なことを続けたって苦なだけですよね!
畳まなくていい洗濯物は畳まず、専用のカゴにポイッ!笑
寝顔だって堂々と見せてます☺️
慣れちゃえばなんだってできますね!

ただ今もなお、彼に隠れてやっていることがあります。
それは、、、

間食です!
やっぱ仕事で疲れると甘いものが欲しくなるんですが、彼の前で食べると罪悪感があるんですよね〜
彼がデザートを買ってきてくれた時は、堂々と食べるのですが、、。
じゃがりことか彼の前で食べられなくないですか?笑
バレないように日々間食してます!

そしてもうひとつは、、、
おならです😳
下品なこと書いてすみません笑
これに関してはこれから先も出来そうにありません、、、。
彼は私の前で堂々とするのですが、私には至難の業です。
したくなったらすぐにトイレへ駆け込みます🧻
慣れる時はいずれくるのでしょうか。

みなさんはいかがですか?
同棲したばかりのときと比べて、できるようになったことや逆に出来なくなったことはありますでしょうか?
好きな人との暮らしはなかなか難しいものですね!

これからも幸せな暮らしを築いていきたいです☺️
みなさんも御幸せに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?