【歌詞翻訳】真夜中を飛んでゆく

깊은 밤을 날아서 真夜中を飛んでゆく イ・ムンセ

우리들 만나고 헤어지는 모든 일들이
ぼくらの出会いと別れなんてみんな
어쩌면 어린애들 놀이같아
子供の遊びのようなものなのかもしれない
슬픈 동화속에 구름타고 멀리 날으는
悲しい童話で雲にに乗って飛ぶ
작은 요정들의 슬픈 이야기처럼
小さな妖精たちの悲しい物語みたいに

그러나 우리들 날지도 못하고 울지만
だけど僕らは飛ぶこともできずに泣く
사랑은 아름다운 꿈결처럼
愛は美しい夢のようで
고운 그대 손을 잡고
きれいな君の手をとって
밤 하늘을 날아서
夜の空を飛んで
궁전으로 갈수도 있어
宮殿にだって行けるんだ

난 오직 그대 사랑하는 마음에
ぼくはただ君を愛する気持ちに
바보같은 꿈꾸며
バカみたいな夢を見ていて
이룰 수 없는 저 꿈의 나라로
実ることのない夢の国へ続く
길을 잃고 헤매고 있어
道を見失って彷徨っている

그러나 우리들 날지도 못하고 울지만
だけど僕らは飛ぶこともできずに泣く
사랑은 아름다운 꿈결처럼
愛は美しい夢のようで
고운 그대 손을 잡고
きれいな君の手をとって
밤 하늘을 날아서
夜の空を飛んで
궁전으로 갈 수도 있어
宮殿にだっていけるんだ

난 오직 그대 사랑하는 마음에
僕はただ君を愛してる
밤 하늘을 날아서
夜の空を飛んで
그대 잠든 모습 바라보다가
君が眠る姿を眺めたら
입 맞추고 날아오고파
口づけをして帰ってきたい

그러나 우리들 날지도 못하고 울지만
だけど僕たちは飛ぶことも出来ずになく
사랑은 아름다운 꿈결처럼
愛は美しい夢のようで
고운 그대 손을 잡고
きれいな君の手をにとって
밤 하늘을 날아서
夜の空を飛び
궁전으로 갈수도 있어
宮殿にだって行けるんだ

난 오직 그대 사랑하는 마음에
僕はただ君を愛してる
밤 하늘을 날아서
夜の空を飛んで
그대 잠든 모습 바라보다가
君が眠る姿を眺めたら
입 맞추고 날아오고파
口づけをして帰ってきたい

그러나 우리들 날지도 못하고 울지만
だけど僕たちは飛ぶことも出来ずになく
사랑은 아름다운 꿈결처럼
愛は美しい夢のようで
고운 그대 손을 잡고
きれいな君の手をにとって
밤 하늘을 날아서
夜の空を飛び
궁전으로 갈수도 있어
宮殿にだって行けるんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?