グランドオープンしました!

本日5月8日にFIBRA sports centerグランドオープンいたしました!

画像1

正直、オープンは知人くらいかな・・・と思っていたスタッフ一同ですが、

▷通りがかりでずっと気になっていたんです▷近くでスポーツジムを探していました▷何か運動に取り組みたいんです▷コンディショニング系を探していました、とオープン初日からたくさんの方が見学、体験しにきてくださいました。

画像2

お越しくださいまして、ありがとうございます!

ご来館いただきました皆様には、グランドオープン!と言いつつまだジムエリアも全てが揃っていない状態ではありますが、FIBRA sports centerのコンセプトである《快適な空間、快適な動き、快適な生活の提供》としてコンディショニングマシーンを体験していただきました。

運動をする方も運動をしてない方も、自分が思っている以上に体を酷使しています。伸ばして整えて、体をリセットさせていくことでアスリートの皆様はパフォーマンス向上、一般の皆様は動きやすい体、快適な生活環境をつくることができます。体験はインストラクターがついてマシーンの説明をさせていただいておりますので、体験の中でわからないことがございましたらご質問ください。


お祝いのお花、草木も本当にありがとうございます。

画像4

画像5

画像6

9日は開館していますが、10〜12日は搬入作業があるため休館とさせていただきますことをご了承くださいませ。

見学も体験もお気軽にお越しいただければと思います。皆様のご来館、心よりお待ちしております。

画像3


FIBRA SPORTS CENTER
仙台市太白区東郡山2−49−17
(元タイヤ館長町インター跡地、ルートイン長町インター裏)
https://fibrasports-pro.jimdofree.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?