見出し画像

フィアナのハピネスプラスシステムを詐欺だと口コミする人について【警告】

今日は、私の自信満々のハピネスプラスシステムやハピネスサロンについてみんなの意見を振り返って、私なりに2023年に繋げていこうという一応前向きになりたい企画です!

もちろん1000人いたら、1000人が私に好き好き言ってくれることはないってことは自覚してますから、特に今回はアンチ系を振り返って1人でも多くの人が、アンチからファンに変わってくれたら嬉しいなって思います。w

普段は週に一回土曜日の20時にライブ配信してますが、ハピネスプラスを実際に使ってくれたかたが「何万円稼げました!」「月利○○%でした」「ハピプラ最高です」って言ってくださって凄いポジティブな意見ばかりです。

わたしのユーチューブチャンネルはこちら

ここで浮かれていてはいけないので、アンチの人も取り上げていきたいという気合いの入った企画です!

それにしても全くハピプラ触ってない方に限って批判をネットで書いたりするケース、ほんと多いんですよw

しかもこれってだいたい40~50代のサラリーマンです

中間管理職で上と下の板挟みから来るストレスでネットをはけ口にしてるそうです。

あと、ちなみには私はアンチ自体は歓迎派なんです。

だってアンチって少なからずその時間は私のこと考えてくれてるわけじゃないですか。
私という存在がアンチのマインドシェアを奪えてるなら本望じゃないですかw

好きの反対は嫌いじゃなくて「無関心なんです」

アンチが来るくらいまで、私も知られてるんだなってことで。ほっこりお正月を迎えたいと思います。

ただ、嫌なのは、「私のことを出汁に使ってアクセスを取りにかかってるブロガーさん」ですねw

もう私の顔面や名前を、お金につなげてるのは文春くらい嫌なので
逐一サーバー会社に問い合わせしたりして、開示請求も止めてませんからね。

というわけで今日は吸い上げさせていただいたのは
ネガティブ系のワードです。

こちらの口コミです。⇩


まぁこれも本当に誰が書いたのか知りません。

1人のブロガーがそれっぽく装って、こういうこと書かれてますよ!って
注意喚起して、
ご自身の何か自動売買に進めてるケースは多いんですがね。

実際この口コミを載せてるサイトの中に、こんなバナーも貼ってましたから(笑)
⇩⇩

それはさておき、一つずつ先ほどの今の口コミらしいものにご回答をしていきます。

私は負けません!!!!w

それでは一つ目!
・ハピネスプラス投資は危険
という口コミについて

んん?何のどの部分が危険なんでしょうか?
よくある危険というワードに目を向けさせてる商売のやり方なのかなと思いました。
危険であるならどういうどこのどんなロジックが危険なのか書いてくださいね!

あと、投資は危険を伴っているのは当たり前です。一切危険が潜んでいないなら投資ではないので頭の賢い人はもうお分かりかなとおもいます!

2つ目、
・実績の情報があいまいで胡散臭い
という口コミですが、、、、
大分実績出しましたよ、私。5年分のレポートも出しています。ハピネスプラスシステムの結果も不定期で公開していますし、以前はハピネスシステムも結果を出していました。

ハピネスサロン内ではかなり私の取引結果をせきららに公開していますからね。結構どんな取引してるかっていうのも露骨に見せ
たくないものもあります。銀行通帳の中身とかクレジットカードの取引履歴とか他人に見せたくない感覚ありませんか?それと似たような感じですよ~!

その中でも私は結構、せきららに出してる方だと思っています。

3つ目
具体的なシステム内容が分からない
おそらくハピネスプラスを使ってない方のご意見でしょうか?

逆にシステムの内容やロジック、プログラミングコードを教えることはないですよ。
一蘭にいってラーメンの製造から何から何まで全ての企業秘密まで教えていますか?

考えてわかると思いますが教える部分と教えられない部分があるのはどの企業も同じだと思います~

4つ目
フィアナは詐欺師である可能性あり
では、FTXの創業者の何兆円詐欺疑惑をしたアフロさん同様、
私のことも詐欺で立件してみてください。何も根拠がありません。お
そらくこれも、危険、とか、詐欺、とかっていう言葉で釣り広告をして、アクセスしてもらうだけのワードでしょう。どの編のどういう部分がそう思われるのか、順序だてて解説してもらえると助かります!

5つ目
フィアナの正体が分からない
フィアナの正体は、少なからず批判ブログを書いてる管理人よりは分かると思います。動画取っているのでwwww
人となり、ライフスタイル、使用しているシステム、結構公開しています。

フィアナの正体っていうのは、ちょっとえっちなことを知りたいんですか?w

そういう方は個人的に聞いてください。

お答えしませんのでw

だいたい、色んな口コミやレビューを見ましたが、全てが適当なワードをちりばめているだけに過ぎませんでした

そして最後は必ずと言っていいほど、

「僕の有益な情報をプレゼントしますのでライン登録お願いします!」
といってわたしを出汁にしてアクセスを稼いで何かよくわからない自動売買を配っている人や副業を教えてる人ばかりでした

ちなみに私、試しに自動売買が無料で配られていたので登録してみたら、

そのシステム約1か月半検証して溶けました。

何も注意点もなく、どういうところで何をした方がいいかなどの対策も無く、普通に推奨ロットでちりじりになりました。

こんなもんですね、少し闇深い世の中を感じました

ぜひ今日のnoteをご覧になった方、参考にしてもらえたらと思います

今回のnoteも良かったら是非「スキ」ボタンをお願いいたします✨

特にスキの数が多い記事は私の今後のnote製作の方針や参考にもさせて頂きますね!

ぜひ各noteも良かったら積極的にリアクションを取って頂けたら私も本当にうれしいです!

最後にnote限定のプレゼント!

現在、FX初心者も月収50万円を狙っていける私の自動売買手法を、
私の公式ラインのお友達になってくださった方に公開しています!
無料で稼げる情報も詰まった私のプレゼントもお付けしています!

期間限定公開の私のキャンペーンになりますのでぜひ下記からお友達追加してもらえると嬉しいです♥

フィアナの公式ラインアカウントでも配信してるので是非お友達になってくださいね

それじゃあまた、次回のnoteでもお会いしましょーね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?