人生20年弱。生きてきたけど。。

ことの発端は去年の10月。秋になり少し肌寒くなってきた頃に言われた母親からの相談。

「お父さん浮気してるみたいなんだけど、一緒に仕事しててどう?」

でした。

始めは驚きとわくわく感でいっぱいでした。

相手の知らない秘密を知ることになる時ってめちゃくちゃワクワクすると思います。あと、不倫/浮気って芸能人や昼ドラ、土ドラでしか見たことなくて。。。ぶっちゃけ他人事でした。

この半年で多くのことを学び、多くの信用できない事となりました。

学んだことは自分の今後の人生の変え方や人生の価値観など、自分にとってプラスとなり得ること。

信用できないことは不倫/浮気していた。から来る父親への不信感。すべての行動が相手の浮気相手があっての行動。と何をするにもまず疑いからはいってしまうようになりました。

自分が前向きに動けることになったのもあり、学生時代の頃から不定期で来る自己嫌悪/情緒不安定/鬱/自殺欲求の解明と解決に向かえるようになりました。精神科に通うことにし、自分の悩みや問題を解決まで導いてくれる、手助けしてくれる先生に出会えました。

今日は眠いのでここまで。