見出し画像

goodかbatか、

読む前に一言だけ!
最後この話はgoodendなのかbadendなのか考察して貰えると嬉しいです!あと、歌風に作っているので短く誤字脱字、意味の通らない文が出来て(たりし)ます。
ではもうちょっと下げると始まるんで。

載せるイラストがなかったので
この前描いたイラストを付けてます。

最近継を描いたらなんか違う何かになった。おもしろ。










いつの時も本音はなくてさ
後からまた色を付け足してさ

くるくると回り
針も私を過ぎ

夢ばっか見たいからと
君だけをペンになぞる。

君が今も何処かで
何かを思ってるなら

君の心の奥をつかんで
揺さぶるものは何

考えてるだけで日も暮れていく

悩んでも分かんなくてまた今日も諦めて。

その瞳は星屑のない空
それも段々と黒に染まっていく

くるくると廻り
心も渦巻いて

どうせ悩むもんだから
何も考えなくて良い

それが今でも君の
何かに響こうとも

君の瞳の光も包んで
遊んでるのは何

考えてるだけで日は暮れて

悩んでも分かんなくてまた悩んで日も暮れる。

只の切ない気持ちも何もかも
分かんないけど

今も溢れて止めれない
時間とエンドロールも

あの時の夢も掴んで
揺さぶるものは何

考えても淡々と日は暮れて



分かんなくて難しくて楽しくて日も暮れて
悲しくて嬉しくて影も落ちて二人は笑う。