見出し画像

おそとの季節ですよ

昨日は雨。でも、今日はお天気、しかも暖かい。嬉し~。
なぜか?
仲良し家族とBBQの予定だったからです!

日中は14~15℃ほどあったみたい。しかも風が弱い。・・・おそと日和!
2家族のお友達がお昼頃に来てくれて、ワイガヤ三昧!
よ~しゃべるし、よ~笑う。アルコールも進みますな~。
BBQの時には焼き係を務めるので、いつもはあまり食べないのですが、今日は気が付くと結構飲んで食ってしてましたね。おなかタプタプ。
(来週も一所懸命ランニングしなきゃ・・・)

夕方までいてくれて、楽しい時間はアッという間でしたが、陽が傾き始めて屋内に入ったあと、男性陣は全員Zzz...。女性陣はkeep on ワイガヤ。パワーが違いますね。
ともかく、楽しい楽しい日曜日でした。

こうやって何気ない週末に集まってくれて、一緒に語って、飲んで、食べて。酔って寝ちゃってくれるのも肩肘張らないお付き合いを感じて有難い限り。
それに、我々夫婦の結婚25周年のお祝いの花束まで頂きまして、しかもメチャかわいいお花でして、こちらも嬉しさ超ド級でした。

今年は桜も早いと言われてます。まだコロナには用心が必要でしょうが、そろそろお外が楽しい季節がやってきますよ。

さっきまでソファで寝てましたが、やっと風呂に入っていまブログ。
しみじみと楽しかった時間を思い出してます。感謝感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?