はじめます。

こんにちは。

ぴよんです。自分が普段考えていることだったり、思った事を書いてみたいと思い、始めました。

実は2年くらい前から書いてみたいと思い登録はしていたのですが、他の人が書く記事に圧倒されて、私にはそんなに奥深い考えや、強く発信したいことがないと思い、書いてきませんでした。

私は自分の感情を言語化するのが苦手です。人と会話することもそんなに得意ではありません。だからこそ、書いて、自分の気持ちを整理して、自分の感情を言葉で表すことが重要なんだと最近気づきました。

最近は誰とも喋らない日が一週間続く日もあります。何もしない日もあったりと。一日を大切にできていないせいで、生きてて何が楽しいんだろうなんて考えてしまう日もあります。

そしていつも「~だな~、なんでだろう、まぁーいっか、寝よ。」みたいな感じで一日が終わってます。だけど感じた気持ちを整理することで、一日一日をもっと大切にできたらいいなって思います。

ゆるーくはじめていきたいと思います。

#note始めました #大学生 #大学4年生  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?