見出し画像

目標「ヤマハFG=ミサイル濱野」

はじめまして。
友人(恩人)がやってはるのを見て、何やろかと思いまして
始めてみました。
とりあえず自己紹介だけでもしておきます。

ミサイル濱野という屋号でやってます。
いち「ギターコレクター」兼「ギター屋店主」です。
コレクターと言っても、めちゃくちゃコアなコレクション。
全部「ヤマハ」のフォークギター。それも「FG」という
シリーズだけをひたすら集めております。
180本ほどあります。全部ヤマハ、ほとんどFGです。

その趣味が高じて、USEDギターを売ったり直したりする
お店も始めました。「ミサハマギター」って言います。
名前の由来は・・・また今度。
お店と言っても、ボロアパートの一室。快適な空間で・・
とはほど遠い世界でセコセコやっております。

特にギターの知識がある訳でも、ギターがうまい訳でも
ありません。ひたすら「ヤマハ愛」でやってます。
まぁ、修理はヤマハ以外が多いんですけどね(笑)
何故「48歳独身」であるか、分かって頂けたかと・・。

全米が泣いた・・・

また更新したいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

濱野拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?