見出し画像

諦めていた探し物

一昨日(6月24日)発売のプリズマイリヤドライ!の13巻。
13巻だけなら書店に行けば確定であるのはわかっていたのですが、特装版のイラストに惹かれて、「特装版、買いたいな」と思っていたんですよね。そして、そう思っているうちに発売日を通り過ぎていたわけなんです。

そして、後悔したわけなんですよね。予約しておけばこうはならんやろと。

メルカリやAmazonを見てみると転売価格になっているものが多かったですね。このタイミングでの購入は意地でもしないです。

いろんな用事があってそのついでに通常の13巻を買いに書店へ立ち寄ってみました。13巻みつけ、手に取り顔をあげてみたら、「あれ?見覚えあるぞ」と思うものを発見。

そう、特装版のプリズマイリヤドライ13巻がそこにはあるではありませんか!最高かよ!おい!!

速攻で手に取りレジへ。そして、家に持ち帰り今、ということになりますね。

え!?あんのかよ!!と思いましたし、あって最高だなとも思いましたし、嬉しいとも思いましたね。そこのお店には2つほど特装版があり、そのうちの1つを購入したことになります。ありがたいね。

まだ、特装版の入手に至ってない人は近所の本屋、遠くの本屋を探してみるとあるかもしれません。ぜひとも探してみてください。
電子書籍版もありますがこの手のアイテムは、やはり実物に限ります。やったー!!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?