見出し画像

きたる29日!そう、FGOフェスの時!!

今年も開催するFGOフェス、私は東京の木場でただいまノートを打ち出しております!ただ、明日の朝の予定が若干タイトなので余裕をもって出ていけるようにがんばります!

さて、私は2018に行われたFGOフェスにファストチケットなしで参加したことがあります。開場は今回と同じく9時だったと思います。
7時に海浜幕張駅到着、列に並び待機。10時過ぎたあたりに会場にINを果たした覚えがあります。その当時も、外は容赦なく暑く、偶然にも持ち合わせていた水500mlとコンビニお握り1つに助けられました。無かったら倒れてました。
フェス参加のみなさん、とにかく熱中症対策は基本装備ですぞ!

なお、当然のことながら猛暑のなか待ち続けるのは体にとって消耗が大きいことなのです。睡眠不足は熱中症を招きやすいです。かならず、しっかりと休息をとってから参戦してくださいね!!
最近話題のポケモンスリープなどを導入して楽しく睡眠をしてみてもいいかもしれません!!

さあ、明日、29日のFGOフェスのために寝るぞぉ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?