PC新調したもののブラウザの調子が悪くて鬱になってる。設定もアップデートもしてるから手の施しようがない。

SHINRAとしての期間の大部分で自分のアカウントの画像として掲げてきたこれ、いろんな人と会う中で、見え方が人それぞれで違うらしい。



視覚も人それぞれ

そもそもがアナログな画像であるから「何色!」と決めるのは難しいが、僕からするとピンクに見える。他の人からは紫とか赤といわれることがある。
これ自分で撮った画像なんだけどたしかピンクと白のペンライトなんだよね。ピンクの度合いも見る箇所によって少しづつ違うし正解はないんだけど、いろんな人に●色に見える、といわれると生活において重要な五感も十人十色なんだなあと改めて気づかされる。
という内容自体は超薄っぺらい前置きでしたorz

去年もこの時期に記事にしてもう一年も経ったのかと実感したけど、今年も札幌のコンカフェキャストのバースデーに行ってきた。
去年の反省を踏まえ今年はオープンくらいに行こうと思い余裕のある飛行機を取ったのに前日にオールナイトライブに行きそのままオールで札幌まで飛んだのでホテルのベッドでゴロゴロしてしまった。結果的に去年より30分くらい早く着いただけだった(笑)。
今年もお店の近くにあるハコをお借りしてのイベントで、スタフラ、シャンパンタワーが並ぶ。お店も終始にぎわっていたし、何よりも目当ての推しキャストがかわいい!!
白いドレスに可愛くふわふわな髪形、メイクもいつも以上の完成度の高さ。語彙力がなくて申し訳ない。ほんとかわいい。。
ハコに入って一目見て一瞬固まったもんね


オリシャン、ノンアルでボトルデザインが違う

お店のコンセプトといい普段の地雷系といい結構「病み」とか「闇」を前面に出していたのに対し、昨年の後半くらいから「天使」要素が高まってきたように思える(中身は相変わらずですが)。今回はそんな新しい「病んデレラ」の方向性を感じた。一部の人にハマる見た目から、いろんな方向性のいろんな目線の人から見て可愛いと感じられるような印象が強くなった。
そんながんばりに応えて、というわけではないが今年はオリシャン2種類入れた。
乾杯し、「おめでとう」を言えた。はい、OK!


この瞬間が一番アガる

以前お店で仲良くなったお客さんや久しぶりのキャストさんとお話する機会もあって充実した時間を過ごせた。東京のゲスト出勤もこれからあったりするのでこれからもオタ活が楽しみ。


スタフラ企画

--MatFox SNS—

【Bluesky】
https://bsky.app/profile/fgnso4894rubviw.bsky.social
【note】
https://note.com/fgnso4894rubviw/
【vimeo】
https://vimeo.com/fgnso4894rubviw
【X】
https://twitter.com/fgnso4894rubviw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?