見出し画像

ファンシーマウスを飼育することにしました。🐁

みなさん、こんちには。イナゴの群れと申します。

私が派遣会社(アウトソーシング)を退職してから約1年が経ちました…..(笑)

いやー、時間が経つのは、早いですね。(汗)

最近は仕事や生活にも余裕あり、充実した日々を送っています。

そこで、さらなる私生活の向上を目指して、ペットを購入することにしました。

ペットの写真でーす。ジャジャジャジャーン

ん?誰コイツ?

……申し訳ございません 。写真を間違えました。

仕事でもこういうミス結構あるんですよ。気にしないで下さい。(笑)

じゃあそろそろ、真面目に行きますね。

それ!

🐁「はじめまして、チュー」

可愛いですね。ファンシーマウスです。

お風呂に入れた直後なので毛がボサボサしています。

ちなみに、横顔はこんな感じですよ。📷「パシャパシャ」

🐁「チューチュー」

良い感じで撮影できました。

ちなみにマウスちゃんですが、ちょっと怯えているようです。

これから仲良くなっていこうと思います。

🐁「不安いっぱい」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?