見出し画像

『楽しくないときは、どうしますか?✨』

いつも、ありがとうございます😊

『超歓びの名人✨』
を自称して、

いつでもどこでも、

『楽しい✨嬉しい✨ありがとう✨』

を唱えて、動いて、想像すれば、自分の中の最高の生命の力☀が輝いて✨幸せな気分を味わってます😄

今日は、昔治療した銀歯が取れてしまったので、歯医者で治療してもらいました😆

いつもの優しい女医さんの爽やかな対応は嬉しいのですが、謎の器具で歯に異様な振動を与えられるのが苦手😭

痛いならまだ我慢できるけど、削るのではなく磨いているのか?鈍い音とイヤな振動が響いて😢

こんな時は、流石に楽しめないなぁ?と考えながら、
「はい、口を漱いで下さい」との言葉と共に、起き上がった時に、ささやかな幸せを満喫✨

何でもない、何もしていない
イヤな感情から解放された
幸せを深々と味わってみました😁

思い通りにならないことがあるから、心地良くない時間があるから、当たり前の今この時の幸せを感じられる✨

有り難いなぁ✨

今日も、いっぱい笑って、いっぱい感謝して、いい1日、ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?