見出し画像

『ネガティブな口グセは、何ですか?😆』 #今こんな気分

いつも、ありがとうございます✨

昨日の予想以上の雪に、少し不安を覚えつつ、目覚めたら降り注ぐ陽光☀️

娘を駅まで送る🚙道のりも、安心して走行できました😄
有難いなぁ✨

いつものように、駅前の一直線の道路の先に、本来は小さく見えるはずの富士山🗻が、見事に悠々とそびえていて、心踊るひととき✨

写真で見るよりも大きく見えます👀

ヨーカドーの屋上駐車場は、残念ながら閉鎖中で、6階🅿️からの眺めて、幸せを満喫✨
ありがとうございます🍀

自分の中の生命☀️と共鳴✨

毎日、いっぱい笑って🤣、いっぱい感謝して✨、嬉しい、楽しい、ありがとう🍀の口ぐせが溢れ返っているけど、ふと、よく口にしたり、思い浮かべる、ネガティブワードについても、今朝のstand fmで喋ってみました😁
↓↓↓

超歓びの嬉しい話、

「社内ダブルワークの合格🈴のお知らせが届きました✨ありがとうございます✨」

と、

「希ってきた夢の実現に、大きく一歩踏み出せました✨ありがとうございます✨」

のいい話に加えて、今朝もつい口にした😆ネガティブワード
「はぁ?😠💢」
についても喋りました😁

思い通りにならない行動や言動を、誰かにされると、思わず
「はぁ?😠💢」
「なんで?😡」
と言ったり、思ったりする短気な性格ですが、それが出た時がチャンス✨

口角上げて⤴️😄
和顔を作って😁
笑い飛ばして🤣楽しみます😄

今日も、いい1日、ありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?