見出し画像

『嵐を待ち望んでますか?✨』

いつも、ありがとうございます✨

娘と奥さんのリクエストに答えて、日頃着ないようなコーディネートで、若作りして😆GW初日を過ごしてみました😄


還暦過ぎても、心は若いつもり😁

1番上のボタンが🔵色なので、🟡🔴🟢🟣の『嵐カラーの5色』というところが、嵐推しの母娘のお気に入り✨

私も嵐の5人は全員好きだし、歌も家族と車に乗るたびに聞いてます🚙✨

私はニュースを見るたびに、復活を楽しみにしてるけど、奥さんと娘は、糠喜びにならないように、期待を手放しながら、ひたすら信じて待ってます✨


生命(こころ)も身体も身の回りも、少しでも若さを保ちながら、今この時の、年相応を楽しんでます😁

いっぱい笑って、感謝して、
ありがとう✨に包まれた毎日を(多少凹んでもイラッとしても♲利活用して🔥)楽しみます✨

今日も、いい1日、ありがとう✨

毎日、いい1日に🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?