見出し画像

『どんな明日を描きますか?✨』 ~未来自叙伝✒️まえがき~

未来日記を、ノンフィクション小説風に、書いてみることにしました😄

題して「未来自叙伝✨」

未来を先取りして、更に幸せを満喫して、今を楽しみます😄

そんな気持ちも込めて、昨日のstand fmで熱く🔥喋ってみました😄
↓↓↓
https://stand.fm/episodes/63e848ec88c32ce09541f887

【2051年:令和33年 4月7日(金)】

「お祖父ちゃん、お誕生日おめでとう」
孫たちの笑顔と明るい声に、ひ孫たちの幼い声や、家内と娘夫婦、息子夫婦も連なり、心地好い「ハッピバースディ」の歌声が響いている。

終の住み処に定めた、この丘の上のホームは、文字通りホームと呼ぶに相応しい、家族のように暖かなスタッフの皆さん、入居者の方々に囲まれて、家内共々、本当に満ち足りた毎日を過ごせていて、心から歓喜が湧き上がってくる。

続きは土曜日にアップする予定です😁

今日も、いい1日、ありがとうございます😄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?