見出し画像

農業日誌 6/24

休日はゆっくり畑作業ができます
といってもやることは草刈りがメイン~~
暑くなってきたので熱中症にはお気をつけて


ズッキーニは折れてしまい、最後の収穫を期待しましたが実が腐っていました。残念
今年のズッキーニはおしまいです。元気に育ってくれたから来年もやろ~
ありがとうね!

ズッキーニ

さつまいもはどんどんツルが大きくなりますね
適宜ツル返ししますが、浸食がすごいww
シソも育てているけど、覆われまくってますね。シソは取れ始めていておいしい。シソ、頑張れ!

さつまいもとシソ


かぼちゃも活着までは大変そうだったけど(セール品の苗かったから仕方ない)、元気に大きくなってきました!
ここからどんどん大きくなるぞ~~

かぼちゃ


枝豆はそろそろ収穫間近!
てかこれもう収穫していいのかな~
後ちょっとまとうと思って収穫しなかったです

枝豆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?