犯罪都市no way out

ピカデリー新宿にて、犯罪都市 no way outを観てきました。
韓国の俳優マ・ドンソク主演のマ・ドンソク映画の3作目です!
上映前に青木崇高さんの舞台挨拶があり、韓国でのこのシリーズの撮影や、上映への反響などが伝えられました。
韓国では、シリーズ2作目は3000万人くらい動員したそうです。(韓国の人口は5000万人)
私はシリーズの前2作を観ているのですが、
1がかなり面白く、2はまぁまぁという印象だったので、意外でした。
映画の内容は相変わらずのマ・ドンソク最高‼️という感じでした。
今回は日本人がヴィラン(敵役)に設定されているのですが、不自然なくらい銃を使わず、ひたすら肉弾戦でマ・ドンソクの最強っぷりを楽しめました。
そういう映画なので、今絶対観たほうがいい映画というより、好きなら観たら楽しめる映画という感想です。

個人的おすすめ度3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?