ルミネ昼公演

ルミネ昼公演(14:00の回)を観てきました。
ルミネの昼の公演を観るのは2回目で入りは5〜6割くらいでした。
前回はギッシリ入っていたので、結構意外でしたが、団体客でもなければ
昼間にそんなに入るわけも無いのかとも思いました。
香盤はゆにばーす、ななまがり、すゐひろがりず、そいつどいつ、ハイキングウォーキング、インディアンス、トレンディエンジェル、タカアンドトシでした。
自分的には結構良いメンツで、期待が持てました。
ルミネの公演を観るのは2回目なのですが、
コンビによってはネタに入る前に、
お客さんからお題をもらって、
上手に返したりするやり取りがあったり、
これが寄席というものなのかなという印象です。

トリがタカアンドトシだったのですが、前回観た時と違うネタをしており、前回も今回も大爆笑で流石だと思わされました。

前回は最後に〜コメディという、新喜劇的なものがあったのですがら正直イマイチだったので、
無くて良かったです。

全コンビ、しっかり面白く、大満足の公演でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?