見出し画像

2019年は〇〇したい!


朝、テレビを見ていたら、Zip!で『2019年は〇〇したい!』というテーマで街頭インタビューをしていたので、便乗してみます!!!
でも、『たい!』は願望になるので、『する!』の形で書きます!



ちーちゃんが2019年に〇〇したいこと!

✔︎ TOEIC 800点とる
✔︎ 誰かにインタビューされる!
✔︎ noteでマガジン出す!
✔︎ ラジオをやる!
✔︎ ランサーズやプラチナライターを始める!
✔︎ 鎌倉や江ノ島に行く
✔︎ 東京でカフェ巡りする

今のところ考えてるのは、こんな感じ!

1月から始めようとしてるのは、『ラジオ』と
『ランサーズ or プラチナライター』この2つ。
TOEIC は3月に受けます…
どこまで取れるかな…(´;Д;`)


特に、ガッチリ目標は毎年決めない。
決めたら、わたしは死に急いじゃうから。

こんな感じかな?笑

程度がわたしにはあっていることを2018年に気づけた。だから、そこは大事にしていきたい。
もしかしたら、上に書いたやりたいことも、スタートがいつかはあまり決めてない。

いまだ!

タイミングを見計らって始めるつもり。



2019年もありのままに生きていこう!
そうしたら、うまく行く気がする(^ ^)





よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは自分磨きのための本などに使わせていただきます!