note_アイキャッチ-5

ちーちゃん先生のJAPA会 OPEN!

ちーちゃん先生とやさしい日本語を学ぶJAPA会を開催します!

「小さいことからコツコツ」と思い、小さく「やさしい日本語講座」を始めようと思います!


☆こんな人にぴったり 

✔︎ ブログやnoteを読みやすくしたい!
✔︎ 人にわかりやすく、言葉を伝えたい!
✔︎ 外国人とのコミュニケーションしやすくなりたい!


☆JAPA会でしようと思ってること

✔︎ ブログやnoteを添削
   → 読みやすい言葉や文に添削します
✔︎ 誰にでもわかりやすい言葉
   「やさしい日本語」をお教えします!
✔︎ 日本語教師について


☆スケジュール

☆基本的事項

✔︎ 土日開催です。
(3月15日以降は平日可能。相談してください!)
✔︎ 時間を決めていますが、変更も可能です。
✔︎ 1人500円
(+カフェ代出していただけると、泣いて喜びます)
✔︎ 日本語教師じゃない人大歓迎です!
✔︎ 日本語教師の方でも、私に会いたい方でもOK♡


☆開催場所

基本的に都内or千葉で開催しようと思っています。
参加者の方にとっていきやすいところで開催することを心がけたいと思います。


ご質問や申し込みは、
ちーちゃん先生のTwitterまで!
@a0k9t_chr

ご参加、お待ちしております!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは自分磨きのための本などに使わせていただきます!